絵師学 関係
★ツイッターなどでフォローorお話したことがある人には一言コメントをつけています



◇恋人◇
 山田 愁太郎(愁くん) 2-8
  →無口だけどかっこかわいいw 大好きっ(*´∀`*)

◇幼馴染み◇
 山城 冬至(とーじ) 2-8
  →男だろうと構わず抱きつきます← 気兼ねなく話せる面白い奴!

◇親友◇
 秋阪 ちや(ちーやん) 2-8
  →明るくて優しくて大好きです^^ぎゅっぎゅw

◇クラスメイト◇
 成瀬川 朔(朔くん) 2-8
 月葵 遊璃(ゆりちゃん) 2-8
 丸山 ぽに(ぽにちゃん) 2-8
 夜宵 歌音(歌音ちゃん) 2-8
 大鍬 ひらこ(ひらちゃん) 2-8
  →個性的で角カチューシャが可愛い子!wもっと仲良くなりたいな^^
 雪村 愛斗(愛斗くん) 2-8
  →男の子なのに可愛いw猫耳帽子+マフラーすごく似合ってる(*´∀`*)

◇お友達◇
 風上 碧(碧くん) 2-2
 和猫 美萌(みもちゃん) 2-3
 芳野 のあ(のーちゃん) 2-5
  →同じ演劇部のお友達^^超毒舌も可愛いから許しちゃう!
 月字 音仔(ねこくん) 2-6
 平井 純(純くん) 2-6
 氷山 みるく(みーちゃん) 2-6
  →ふわふわしてて超可愛いっ(*´∀`*)ナデナデしたい抱きつきt(((
 宇佐美 すずめ(すずめちゃん) 2-7
  →お嬢様っぽいのに中身はすごく可愛い女の子♪ ちょっと黒いところも面白いw

◇先輩◇
 高間津 智佳(ちか先輩) 3-1
 風倉 僕兎(僕兎先輩) 3-6
 岩村 壱羽(いー先輩) 3-6
 守嚢 葵(あおちゃん先輩) 3-9
 柚立 海月(くー先輩) 3-9
 綾部 色(しき先輩) 3-9
 桐川 李玖(李玖先輩) 3-9
 中谷 乙(おと先輩) 3-10
  →優しくて、話しているとすごく安心できる良い先輩!ゆき先輩とお幸せに!!^^
 不二 諭吉(ゆき先輩) 3-10
  →面白くてちょっと可愛いw もっと仲良くなれたらいいな… お幸せにっ(*´∀`*)

◇後輩◇
 斎藤 水飴(みずくん) 1-1
 黒野 茜(茜くん) 1-2
 葦崎 速水(はやくん) 1-2
 白野 水羽(みなちゃん)1-4
 汐田 すずな(すずちゃん) 1-5
  →素直じゃないところも可愛いよwナデナデしt(((
 猫田 秋彦(あきくん) 1-7
 望月 星哉(せーやくん) 1-8
 咲牙 壱巳(いっちゃん) 1-10
  →関西弁が可愛いっ 数学苦手&甘いもの好き同盟!w
 柊 ぐみ(ぐみちゃん) 1-10

inserted by FC2 system